いろいろ試して発表しましょうブログ

気になる商品を試して感想を発表するブログ。

【男性育毛剤】ナノインパクト100 【モニター体験談】

7月22日に【男性育毛剤】ナノインパクト100現品到着
翌23日から使い始めて40日が経ちました。

毎日2回、朝の散歩の後と夜の入浴後に使用しました。

製品には約1ヶ月分と書いてありましたので
使う量が少なかったのかもしれません。

1ヶ月で変わるのかなーと思っていたのですが・・・

半月ほどして、フニャフニャの髪が少し元気になったように感じました。

8月19日に散髪した後感じたのですが
頭髪が確かに黒くなっているようです。

黒い毛が生えてきたのが判るのは、
耳の後ろから首筋にかけてです。

生え際の毛の色が黒いのです。

写真を掲載します。

 

f:id:kirala1:20170902134007j:plain

 

f:id:kirala1:20170902134037j:plain


使用前の白髪率は70%~80%だと思いますが、
現在は、50%位の感じではないでしょうか。

※いくら何でも、40日でそんなに変わらないか!?

それから、入浴時に毎日髭を剃るのですが
髭が固くなったように感じます。

気のせいではないと思うのです。

継続して使っていると3ヶ月後には相当黒くなっているのかなー?
と思うくらいです。

でも、お小遣いの少ない老人には、そんな余裕はございません。
残念です。

以上がモニター体験談です。


 ↓詳しくはこちらクリック↓

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

 

薬用ナノインパクト100

 

ナノインパクト100