いろいろ試して発表しましょうブログ

気になる商品を試して感想を発表するブログ。

『ヤクルトのケール&フルーツスムージー』のサンプルのお試し投稿

6月22日当選のお知らせを頂いて5日目、

6月27日『ヤクルトのケール&フルーツスムージー』の

サンプル(2包入り)プレゼントが届きました。

 

f:id:kirala1:20170629141554j:plain


早速、飲んでみました。
癖がなく美味しい!

写真を撮影して、
「#ヤクルトのスムージー」を付けてInstagramに投稿してね。

お約束なので、早速Instagram投稿に取り掛かる!

今後のことも考えて、PCから投稿することに

そのためには、PCにアプリをインストールしなければ!

チョット考えて、”InstaPic”を使ってみることにしました。

すったもんだしたけれど、やっと投稿できました。

 ↓これがurlです↓

http://instagram.com/p/BV3ez-xg2pr/


これで、4回目のプレゼントのお試し投稿しました!

次回からは、Instagram投稿もすんなり出来ると思うので

一歩前進できました。


 ↓これがヤクルトのケール&フルーツスムージー↓

ヤクルトのケール&フルーツスムージー公式