いろいろ試して発表しましょうブログ

気になる商品を試して感想を発表するブログ。

熟成黒にんにく《源喜の一粒》おためし50g【お試し後投稿】

一昨日6月21日到着した、
『熟成黒にんにく《源喜の一粒》おためし50g』を
昨日、今日と食べた感想を投稿します。

若い頃は、疲れたらよくニンニクを焼いて食べてましたので
ニンニクが疲れをとるのに有効なことは実感してました。

最近は、滋養強壮サプリとか時々飲んでました。

黒にんにくは、まだ飲んだことはなく今回のモニターが初めてです。

袋を開けると、ニンニクの匂いは僅かで、わずかに醗酵した匂いが・・・

ニンニクの皮をむくと、
真っ黒で、ぷにゅぷにゅ柔らかなニンニク粒が

食べてみると、少し酸っぱい感じ
美味しいとは言えないけれど、抵抗なく食べられました。

一夜明けた今朝の感じ、
すごく元気!
元気すぎて持て余しちゃいます。

黒ニンニクは、普通のニンニクの三倍くらいの精力がつく感じ!


◆疲れが取れなくて困っている!
◆健康ではつらつとした毎日をすごしたい!

こんな方にオススメです!

 ↓詳しくはこちらクリック↓

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中

 

青森県産熟成黒にんにく《源喜の一粒》おためし50g