いろいろ試して発表しましょうブログ

気になる商品を試して感想を発表するブログ。

『noi(ノイ)デイリーバイタルフル』の5日間モニターお試し後投稿

noiデイリーバイタルフル』の5日間モニターは
口コミ☆マルチビタミンミネラル+ビフィズス菌ルテインCoQ10モニター募集
で、5月27日にブログで応募しました。

昨日6月8日に夕方にモニター当選のメールをいただきました。

6月14日お昼頃『noiデイリーバイタルフル』5日分が到着しました。

f:id:kirala1:20170619113546j:plain

 

noiデイリーバイタルフル』の5日分をお試しして

モニター体験後、@コスメ等の口コミサイトに投稿しただき

投稿いただいたURLをモニター投稿ページにてお知らせください。

との説明書が添付されていました。


説明書に沿って体験した内容を報告させていただきます。


noiデイリーバイタルフル」の特徴は

"これだけ"でOKなフルスペック黄金比サプリメントです。


<5日間試した感想>

14日の昼食後から飲み始めました。

1日10個なので、朝夕:各3個、昼:4個
に分けて飲みました。

f:id:kirala1:20170619113621j:plain

 

☆飲み始めるとすぐに、

◆おしっこが「真っ黄色」になりました。

※この現象は、効果の高い薬でもよくあることです。

翌朝、早速効果が現れました。
お目覚め時の元気が「半端じゃない」
要するに”ピ〇ピ〇”なのです。

これは5日間、毎朝同じでした。
すごい効き目です!


◆続いてお通じですが

いままでも毎日有るので、違いがわかりにくいかと思っていたのです、
いつも黄色かったのが、白っぽい色に変化しました。
臭いも少なく、いい方向に変わった感じです。


◆肌の張り、艶感

4日目の朝、水で顔を洗ったときに
ぷりぷり感が出てきたと実感しました。


◆眼の疲れ感

一番期待していたジャンルです。
年齢的にも、パソコンに向かう時間の長さからも、
体の中では最も使いすぎている部分です。
2、3日すると眼が軽くなった感じがします。


★『noiデイリーバイタルフル』総合評価

『これだけ飲めばOK!贅沢な総合サプリメントです』
と言ってるように、わずか5日間で効果を実感することができました。

どこが悪いのか判らないけど、体調が良くない!
何とかしたいけど、何を飲んだらいいのか判らない!
何種類ものサプリを飲んでいるのでお金がかかる!

こんな方に『noiデイリーバイタルフル』をおススメします。


 ↓詳しくはこちらクリック↓

口コミ☆マルチビタミンミネラル +ビフィズス菌+ルテイン+CoQ10モニター募集 ←参加中

 

noi サプリメント