いろいろ試して発表しましょうブログ

気になる商品を試して感想を発表するブログ。

勝水素水2本入り×2個+勝水素水6本入り×1個【サンプル到着】

29日「モニターに決定」のメールが届きまて、

本日30日、昼過ぎに勝水素水サンプル品が届きました

早速、開梱しました。

◆説明書類 

 

f:id:kirala1:20170531153414j:plain


◆サンプル品、勝水素水2本入り×2個+勝水素水6本入り×1個

 

f:id:kirala1:20170531153450j:plain


◆ とにかく1本飲んでみました。

 

f:id:kirala1:20170531153507j:plain

 

飲んだ感じは、蒸留水みたいに無味無臭な感じでした。
わずか2mLなので、正確に感じられたかどうか?


※ サンプル品は全部で10本なので、効果が実感できる試し方をしたいですね。

と、色々考えました。

そして、最近疲れが感じられる”眼”にさしてみることにしました。

 

今まで使っていた目薬の容器に『勝水素水』を1本入れて

 

f:id:kirala1:20170601133638j:plain

 

早速、さしてみました。

結果は2~3日お持ちくださいね。

 

 ↓勝水素水の詳細はこちら

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

 

モニプラ運営事務局